バチャ豚「ホロのライブは初音ミクを超えた!」→ミクライブと同じところの制作でした

アルファルファモザイク

バチャ豚 ホロ 初音ミク ホロライブ ホロライブコンサートに関連した画像-01
12022/03/23(水) 09:08:07.39ID:r4w1VHlOd6

ホロライブ3Dコンサートの無料部分があったので少し観ましたが
過去初音ミクのライブコンサートもありましたが、あの時とは違って技術力が一次元また高まったということを感じました。
10年が経てばまたどのように変わるのか、現実と3Dの境界線が消えるその感じ本当にとても幻想的なものになりそうです

ホロライブも凄いな。初めてこの手のライブを見たのは、初音ミクのライブだったけど
テクノロジーの進化により、ARでここまで再現出来るようになったんだなと改めて実感。
メタバース社会の到来というか、テクノロジー進化を本当に感じますわ。この先に未来も楽しみだね。
#つながるホロライブDAY1
カバーはもう初音ミクの技術力を超えたな

今日のホロライブフェス配信で見たけど本当にびっくりした。
技術の進歩、って簡単に片付けられないほどSURREALな世界であった。初音ミクのしょぼいライブからここまで来たんだなと思ってしまった。

これマジ初音ミクとかのライブしか見たことない人は2次元アイドルのライブがここまで進化したってこと見て欲しい。

初音ミクが単独ライブしてた頃その時よりも遥かに立体映像のレベルが違う

初音ミク開発のクリプトン、ホロライブ 3rdフェスのステージプロデュースを受注制作 初音ミクやプロセカのライブの技術を流用
https://p2y.jp/crypton-future-media-was-in-charge-of-the-live-stage-production-of-hololive-3rd-fes-link-your-wish-technology-of-hatsune-miku-live-was-utilized/#google_vignette

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
バチャ豚「ホロのライブは初音ミクを超えた!」→ミクライブと同じところの制作でした