【SDGs】木村カエラさん「お湯をそのまま流すと生態系が壊れるのでお風呂のお湯は冷ましてから捨てる」

1::2022/03/21(月) 18:58:59.30 ID:GxoD1J1X0 BE:632443795-2BP(10000)

https://sn-jp.com/archives/74289
木村カエラが「お風呂の湯を冷ましてから流す」理由は? SHELLYとSDGsを考える

(中略)

また木村はSDGs の14番目の目標「海の豊かさを守ろう」にも関心を寄せる。
木村:海とはちょっと違うんだけど、お風呂のお水は冷めてから捨てるようにしていて。お湯をそのまま捨てると、冬ってそのお水を工場できれいにされてもちょっと温かいまま川に流れちゃうんだって。
SHELLY:へえ。
 

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
【SDGs】木村カエラさん「お湯をそのまま流すと生態系が壊れるのでお風呂のお湯は冷ましてから捨てる」