加藤茶79歳の誕生日 抱きしめようと近寄る妻・綾菜 “加トちゃんが叫んだ言葉”

アルファルファモザイク

満天 ソーシャルディスタンス 加トちゃん 地平線 夕食に関連した画像-01
それは、愛する加藤茶の誕生日です。なんと今年で79歳。一緒に迎える13回目の誕生日は夫婦で温泉に行ってきました。東京ではなかなか見ることができない満天の星と海の地平線を見ながら入る露天風呂は最高にです。
お部屋で夕食やケーキを食べ、ささやかながら心が温まる時間を過ごしました。

でも24時になった瞬間に抱きしめようと近寄る私に「ソーシャルディスタンス」と叫ぶ、いつもと変わらない加トちゃんに思わず笑ってしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5bcdf833c9f9faf19ac330d4e1d10e3e9f64af4f
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
加藤茶79歳の誕生日 抱きしめようと近寄る妻・綾菜 “加トちゃんが叫んだ言葉”