加藤茶79歳の誕生日!抱きしめようと近寄る妻・綾菜、に “加トちゃんが叫んだ言葉”

1爆笑ゴリラ ★:2022/03/21(月) 07:20:07.28 ID:CAP_USER9

3/21(月) 5:01
週刊女性PRIME
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bcdf833c9f9faf19ac330d4e1d10e3e9f64af4f
加藤茶79歳の誕生日!妻・綾菜、抱きしめようと近寄る私に “加トちゃんが叫んだ言葉”
加藤茶の79歳の誕生日をお温泉旅行で祝った加藤綾菜
45歳もの年の差婚で話題となった加藤茶と綾菜さん。おふたりも、今年で結婚11年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかりとか。「私の趣味は加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう(以下、語りは綾菜さん)。

 ・ 生れたままの姿で腰を振りながら車を止める謎の生き物が発見される

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
加藤茶79歳の誕生日!抱きしめようと近寄る妻・綾菜、に “加トちゃんが叫んだ言葉”