救急車が停車する車列の間から横断してきた女児をはね頭蓋骨骨折の重傷を負わせる

1生玉子 ★:2022/03/03(木) 13:03:59.26 ID:M3Ood4vK9.net

埼玉県さいたま市は2日、大宮区の市道で、緊急走行中の救急車が道路を横断していた小学生の女子児童をはね、重傷を負わせる事故が発生したと発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/439113fc73b14eaf0c8a2dab3a6519cf87a8964a
 大宮消防署管理指導課によると、1日午後3時40分ごろ、大宮区上小町の市道交差点付近を直進していた緊急走行中の救急車が、道路を横断していた小学校低学年の女子児童をはねた。女児は別の救急隊によって市内の医療機関に救急搬送され、頭蓋骨骨折と診断された。

死ぬほど腹が痛かったから救急車呼んだ結果wwwww

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
救急車が停車する車列の間から横断してきた女児をはね頭蓋骨骨折の重傷を負わせる