「土下座しろッ!」「俺は客だぞッ!」「Twitterにあげるぞッ!」 厚労省がカスハラマニュアル作成

1::2022/02/27(日) 12:54:29.62 ID:iKsKwB510 BE:788192358-2BP(10000)
 

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_24067.html
令和4年2月25日(金)
報道関係者各位
「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」等を作成しました!

カスハラ対策マニュアル・リーフレット・ポスターが完成

 厚生労働省は、関係省庁と連携の上、顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)の防止対策の一環として、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版であるリーフレット、周知・啓発ポスターを作成いたしました。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyoukintou/seisaku06/index.html

 

接客業をやってる人は、よその接客業に厳しいらしいね

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
「土下座しろッ!」「俺は客だぞッ!」「Twitterにあげるぞッ!」 厚労省がカスハラマニュアル作成