【悲報】『イッテQ!』またしてもやらかす

アルファルファモザイク

雪中 冷水 寒中 イッテ やる寸劇に関連した画像-01
2月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、椿鬼奴ら女性芸人たちが真冬の野外で、冷水の中に長時間浸かった。
水中で繰り広げられたネタを楽しんだ視聴者は多かったが、一部「全く笑えない」など、女性芸人たちの体を気遣う声も見られた。

《今やってる寒中に冷水の中に入ってやる寸劇も、やがてBPOで審議しそうな案件になりそうな気がする》
《雪中で冷水に浸かって何かをやらされる。そんな姿を笑って見る気にはなれない》
《女性を雪の中の冷たい水の中に入れるなんて、最悪。これを見て笑う声がするけど、全く笑えない》

https://myjitsu.jp/archives/335417
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】『イッテQ!』またしてもやらかす