たぬかなさんの毒舌がやばいと話題に「キモオタw生きてる価値もない、低所得で正社員にもついてない社会のゴミオブゴミw自殺しろ!」

痛いニュースノ∀`

1 名前:ラクトバチルス(青森県) [ニダ]:2022/02/17(木) 20:29:28.55 ID:syElEzDI0

000030するかわ@uerion5
たぬかな「生きてる価値もない、低所得で正社員にもついてないような社会のゴミオブゴミ」

お前はマジでー、人様にそうやって嫌な思いをさせる事ぐらいしかできんのやったら
ホンマに自殺したほうがいい!早く自殺したほうがいい、もうこれは進める!

ホンマに自殺したほうがええで、キレそうやわぁ・・
あっ・・〇すはNGワードですピーーフハハハハ

んでさぁー対面でおったらさぁー結局のところ何かキモオタやけんさぁー
見られるのも嫌やから声も出されへんくて端っこの方で何か睨みつけるようにして
うらやましいなーって見てんやろーw知ってるからーw

あたしよりゲームも弱い、顔も汚い、生きとる価値もない、
どうせ低所得、何なら正社員にもついてないようなもう社会のゴミ オブ ゴミ
なんなら親のすねでもかじってんちゃうかなー

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
たぬかなさんの毒舌がやばいと話題に「キモオタw生きてる価値もない、低所得で正社員にもついてない社会のゴミオブゴミw自殺しろ!」