【北京五輪】金メダル平野歩夢、生放送で神対応wwwwwwwwww

NEWSまとめもりー

【テレビ】平野歩夢、生放送で城島茂から「気持ちをどうコントロールした?」と聞かれ「冷静に最後、スイッチが入っていった」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/02/12(土) 08:21:20.72 ID:CAP_USER9

2/12(土) 8:13配信
スポーツ報知

日本国旗を背に笑顔を見せる平野歩夢(カメラ・矢口 亨)

 北京冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢=TOKIOインカラミ=が12日、テレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・午前6時)に生出演した。

 北京のスタジオに登場した平野は、メインパーソナリティーの「TOKIO」城島茂から2回目から3回目へ向け「どういう思いでコントロールしたんですか?気持ちを」と聞かれ「いつも通りリラックスして音楽聞いて、自分に集中切らさないような、怒りも残しつついい意味で冷静に最後、スイッチが入っていったのかな」とし「今回はモードがいつも以上に入っていて、それが本番は練習以上の滑りにつながったのかなっていう」と明かした。

 昨夏の東京五輪にスケートボードで出場し半年後の今大会への挑戦に城島から「準備期間、半年ぐらいしかなかったわけですけど、よく間に合ったなっていう意見も出ているとは思うんですけど、そこら辺はどうですか?」と聞かれ「そうですね。自分でもその時は、さすがに時間がないなという思いが強くて。でも、その分、人以上に時間の大切さだったりとか、1本1本滑ることの何か無駄にできないっていう気持ちは他の人以上には、あった中での、時間ない中でのチャレンジも自分にとっては半年前からゼロからスタートしているようなところあったので、すごい大きなチャンレジだなと思っていたんですけど」とし「チャレンジャーな気持ちでゼロから周りの人たちにプレッシャーをかけられるような、それ以上な上回れるところを目指していたので、何かスケートボードでやってきた…スケートボードの時も時間がなくて、ひとつひとつ無駄にできないという、いろんなものが自分の中での自信につながっていたのかなということが大きいかなと思っているんです」と明かした。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1db320add9b043c48b366b3708b64d437441ffea

注目記事

【速報】高梨沙羅スーツ規定違反失格の件で新証言、大逆転へwwwwwwwww

【北京五輪】羽生結弦さん、とんでもないことをやらかす・・・中国ブチ切れるかも・・・

【衝撃事実】高梨沙羅を失格にした女性ポーランド人判定員、ヤバすぎる・・・

【驚愕】北京オリンピック2022、最悪の悪事がバレてしまうwwwwwwwww

【北京五輪】平野歩夢に低得点を付けた審判団、批判殺到でヤバイことになる・・・

【北京五輪】 脊椎損傷の大怪我を負った日本選手、完全に中国のせいだった・・・文春が衝撃スクープ・・・


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【北京五輪】金メダル平野歩夢、生放送で神対応wwwwwwwwww