【北京五輪】逆転金メダルの平野歩夢さん、ブチ切れ!!!!!!

【北京五輪】平野歩夢、決勝2回目の採点に納得いかず「怒り」も逆転金メダル!トリプル1440決め完璧な滑り [ひかり★]

1: ひかり ★ 2022/02/11(金) 13:08:55.96 ID:CAP_USER9

 北京五輪のスノーボード男子ハーフパイプ決勝が11日に行われ、平野歩夢(23)=TOKIOインカラミ=は2回目で「トリプルコーク1440(軸を斜めにした縦3回転、横4回転技)」を組み込んだルーティンを成功させた。

 1回目も「トリプルコーク1440」は成功したもののその後の技でバランスを崩し33・75で9位。2回目はすべて技を成功させ91・75の高得点だったものの、ジェームス(豪)の92・50には届かなかったが、3回目でさらにハイレベルな滑りをみせ逆転。96・00点で初の金メダルに輝いた。「まだ実感があまりないんですけれど、小さいころの夢が一つ叶ったな。ここ取らずには終われないなというところを、今日はずっとやってきたことが全てここで出し切れた。兄弟で一緒に出場できてその場で自分が勝てたことは、お互いにとってもすごくよかったし自分自身の気持ちでも、ここでやりたことを最後の最後で出し切れた。」と話した。

 人類で初めてとなる大技を決め完璧な滑りをした平野。2回目の採点は解説でプロスノーボーダーの渡辺大介さんもこの採点には「すごい高得点が出ると期待したのですが…」と話すなど、多くの疑問の声がわき上がった。

 これについては自身でも納得がいっていなかったといい「2本目の点数は納得いっていなかったけれど、そうい怒りが自分の気持ちの中で最後、表現できたというか。本当にそんな気持ち。よかったです」と明かした。さらに、「ここまでこれたのも家族だったり、身近にいる人たち、そして応援してくれる人たちあっての自分」「自分の納得いく滑りがみんなに届いたんじゃないかな。少しでも刺激になってもらえれば」と話した。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/468533ecf9d5dcfc6252f3e298900ebab8fa9786

注目記事

【速報】高梨沙羅スーツ規定違反失格の件で新証言、大逆転へwwwwwwwww

【北京五輪】羽生結弦さん、とんでもないことをやらかす・・・中国ブチ切れるかも・・・

【北京五輪】高梨沙羅のスーツ規定違反の真相がこちら…やばいぞ…

【驚愕】北京オリンピック2022、最悪の悪事がバレてしまうwwwwwwwww

【北京五輪】中国人選手、卑怯すぎる反則動画流出wwwwwwwww

【美女画像】金メダル小林陵侑の姉・小林諭果さん、ついにバレるwwwwwwwwww


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【北京五輪】逆転金メダルの平野歩夢さん、ブチ切れ!!!!!!