【北京五輪】男子フィギュア金のネイサン・チェン、日本に神対応wwwwwwww

NEWSまとめもりー
top_image

【北京五輪】男子フィギュア金のネーサン・チェン 地元アメリカのメディアは不在も、日本メディアには神対応 [ニーニーφ★]

1: ニーニーφ ★ 2022/02/11(金) 12:37:04.98 ID:CAP_USER9

 フィギュアスケート男子シングルのメダルセレモニーが10日、北京市内で行われた。

 
この日行われたフリーで218・63点をマークし、ショートプログラム(SP)との合計332・60点で優勝したネーサン・チェン(米国)が日本時間11日に自身のインスタグラムを更新。家族のサポートに感謝した。

 チェンは「お母さんありがとう 家族なしにはできなかったことです」と英語で記し、幼少期の自身と家族との写真を掲載した。この投稿には「おめでとう」「ブラボー」など祝福のコメントが殺到した。

 セレモニー後、取材エリアを通過したチェン。しかし地元アメリカのメディアは不在で、素通りするかと思われたが、日本勢のメダリストを待っていた日本メディアの前で足を止めた。

 
2度目の五輪で獲得した悲願の金メダルの感触について問われ、「想像していたよりも、ずっと重かったよ」と笑顔でコメント。世界一を決めてから、数時間が経過したが「ここまで、とても幸せだよ」とチェン。
表彰式については「とてもクールだったよ」と振り返り、報道陣の質問一つ一つに丁寧に対応する“神対応”が話題となった。

 チェンは競技をしながら、米の名門エール大で統計学を学び、将来的には医学の道も志している。現在は五輪準備のため休学中。

 
五輪が終われば、再び大学に戻る予定で「ポストドク(博士研究員)の過程を経て、メディカルスクールに行く準備をしたいと思っている」と昨年7月には説明していた。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4d4422409c0464f0fb3190fcb75597984a3f4f

注目記事

【速報】高梨沙羅スーツ規定違反失格の件で新証言、大逆転へwwwwwwwww

【北京五輪】羽生結弦さん、とんでもないことをやらかす・・・中国ブチ切れるかも・・・

【衝撃事実】高梨沙羅を失格にした女性ポーランド人判定員、ヤバすぎる・・・

【驚愕】北京オリンピック2022、最悪の悪事がバレてしまうwwwwwwwww

【北京五輪】中国人選手、卑怯すぎる反則動画流出wwwwwwwww

【美女画像】金メダル小林陵侑の姉・小林諭果さん、ついにバレるwwwwwwwwww


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【北京五輪】男子フィギュア金のネイサン・チェン、日本に神対応wwwwwwww