【北京五輪】引退のショーンホワイトが平野歩夢に衝撃コメント!!!!!

NEWSまとめもりー

【北京五輪】引退のショーン・ホワイト「アユムは人生最高のラン」大逆転金メダルを称える スノーボードHP [ひかり★]

1: ひかり ★ 2022/02/11(金) 14:09:32.89 ID:CAP_USER9

 ◇北京冬季五輪第8日 スノーボード・ハーフパイプ男子決勝(2022年2月11日 雲頂スノーパーク)

 五輪3度の王者で、4位に終わった今大会を最後に引退するショーン・ホワイト(35=米国)が、悲願の金メダルを獲得した日本の平野歩夢(23=TOKIOインカラミ)を称えた。

 競技終了後、平野歩の元に歩み寄って祝福したホワイトは、「この場にいられることに感謝したい。アユムやスコット(・ジェームズ)、ヤン(・シュレル)たちのような信じられないライダーを誇りに思う」と万感の思いで語った。そして大逆転で金メダルを獲得した平野歩の3回目のランについて「人生最高のランだった。本当に誇りに思う」と大絶賛。4年前は自分自身の伝説的な金メダル争いをした一回り年下のライバルを称えた。

 競技者として3度五輪を制しただけでなく、スノーボードをメジャーにし、スノーボーダーの社会的地位も高めたホワイト。「やりたいことはたくさんある。これは僕にとって始まりにすぎない」と言い残し、現役生活に別れを告げた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c82e446bf46a515d899b3632419f924f4bd6ceb0
no title

no title

注目記事

【速報】高梨沙羅スーツ規定違反失格の件で新証言、大逆転へwwwwwwwww

【北京五輪】羽生結弦さん、とんでもないことをやらかす・・・中国ブチ切れるかも・・・

【北京五輪】高梨沙羅のスーツ規定違反の真相がこちら…やばいぞ…

【驚愕】北京オリンピック2022、最悪の悪事がバレてしまうwwwwwwwww

【北京五輪】中国人選手、卑怯すぎる反則動画流出wwwwwwwww

【美女画像】金メダル小林陵侑の姉・小林諭果さん、ついにバレるwwwwwwwwww


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【北京五輪】引退のショーンホワイトが平野歩夢に衝撃コメント!!!!!