前を歩いていた親子に「じゃまだな」。追い越してから殴る蹴るの暴行 無職男(31)逮捕

痛いニュースノ∀`

1 名前:チオスリックス(東京都) [FR]:2022/02/07(月) 09:10:23.81 ID:B6nSKT+/0

000338神奈川県松田町で歩道を歩いていた親子に「じゃまだ」などと言いがかりをつけ、突然殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして自称31歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは自称無職の浅川友博容疑者(31)で、きのう午後3時半ごろ、神奈川県松田町で、歩道を歩いていた女性(31)とその息子の6歳の男の子に対し殴る蹴るの暴行を加え、男の子に唇を切るなどの軽いけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと浅川容疑者は、親子とは面識がなく、前を歩いていた親子に「じゃまだな」と言って追い越した直後、振り返って女性の頭や肩を殴り、さらに男の子の顔を蹴ったということです。警察の取り調べに対し浅川容疑者は容疑を認めているということです。

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
前を歩いていた親子に「じゃまだな」。追い越してから殴る蹴るの暴行 無職男(31)逮捕