あなたの頭髪、5年後危ないですよ。やるなら今のうちです。ドーン!!

1::2022/02/07(月) 10:57:09.53 ID:qjg34AEu0 BE:439992976-PLT(16000)
 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa72db973fcb804fbd52e84eb411172caa3f1e5c
「薄毛予防」に150万円、正常に判断できなかった21歳…「18・19歳は社会を知らない」

■[18歳成人]期待と不安<2>
この春、146年ぶりに成人となる年齢が変わる。
4月1日、改正民法が施行され、18歳以上が「大人」になるのだ。
若者がより早く社会で活躍する機会が増える一方で、責任は重くなる。
期待と不安が交錯する現場を取材した。

大阪市の会社員男性(26)は21歳だった大学2年の冬、大阪・梅田の美容サロンのネット広告に興味を抱いた。
「薄毛予防」の無料検査をPRしていた。

父親が20歳代で頭髪が薄くなり、自分もそうなるのではと心配していた。
軽い気持ちで検査を受け、スタッフの一言にショックを受けた。「5年後には危ない」

すまん家具買い取り業者にいろいろ回収させたら15万とられたんやが普通か?

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
あなたの頭髪、5年後危ないですよ。やるなら今のうちです。ドーン!!