ザギトワ、愛犬マサルが「めちゃ大きく」なっていてビックリ…! 二人の“ほっこりツーショット”にファン歓喜

1ネギうどん ★:2022/01/31(月) 10:15:16.53 ID:CAP_USER9

ザギトワとマサルの「ほっこりツーショット」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b690b60af5a2c6a24814f696c640226ee517adb3
 2018年に行われた平昌五輪の女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手(ロシア)がみずからのインスタグラムを更新。愛犬マサルの「めちゃ大きくなったショット」を披露している。
 ザギトワは「ゴーリキー公園のマサル」というコメントともに写真を投稿した。

秋田犬マサル、ザギトワ選手のしつけで「おすわり」「ふせ」覚える

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
ザギトワ、愛犬マサルが「めちゃ大きく」なっていてビックリ…! 二人の“ほっこりツーショット”にファン歓喜