ヤマト運輸2人殺傷事件の男(47)、公判で「女性の殺害?何とも思ってない」「もう1人の男も出所したら殺す」

1スペル魔 ★:2022/01/27(木) 14:45:05.06 ID:mYgmDDbM9.net

2020年10月、神戸市北区のヤマト運輸集配所で男女2人を包丁で殺傷したとして、殺人罪などに問われた同社の元パート従業員、筧真一被告(47)の裁判員裁判公判が26日、神戸地裁であった。殺害された女性=当時(47)=の夫が「家族にとって絶対にいないといけない存在だった」と泣きながら陳述した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/86c3d1fa8805708593939fd8a3be8bb4f92ad0c9
【写真】ヤマト殺傷の男 移送時、マスク拒否しピースサイン

【ヤマト運輸事件】十数カ所刺され失血死、背中まで貫通 強い殺意か…容疑者「一番の原因は2人とのトラブル。殺すつもりでした」

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
ヤマト運輸2人殺傷事件の男(47)、公判で「女性の殺害?何とも思ってない」「もう1人の男も出所したら殺す」