【悲報】池江璃花子さん、自由形の大会で他の選手はクロールなのに一人だけバタフライで圧勝して炎上

アルファルファモザイク

自由形 メートル自由形 クロール 貫禄 ルネサンスに関連した画像-01
池江璃花子に批判の声「他の選手が不甲斐ないのか」「いくらなんでも失礼だろ」

1月23日、競泳の「KOSUKE KITAJIMA CUP 2022」が、東京辰巳国際水泳場で行われ、女子50メートル自由形で池江璃花子(ルネサンス)が25秒20で勝利した。

「池江は、50メートル自由形の予選の際、他の選手は全てクロールの中、1人だけバタフライで泳ぎ、全体2位で通過しています。さすがに決勝はクロールで泳いで1位でゴール。貫禄を見せつけました」(スポーツライター)

《本大会でやることじゃねーだろ。性格悪いよなぁこいつ》
《他の選手にしたら、バカにされてるようなもんだよね。さすがに大会で試すのはどうかと思う》
《これはいくらなんでも失礼だろ。他の選手に対するリスペクトが足りないよ》
《自由形だから基本、どんな泳ぎ方でもOKなんだろうけど、ナメてるなぁw これは他の選手の立場がない》
《まったく、どんだけ自由を履き替えてるんだか。しかもバタフライは棄権ってありえんだろ》

https://ima.goo.ne.jp/word/211559/%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E2%80%A6%E6%B1%A0%E6%B1%9F%E7%92%83%E8%8A%B1%E5%AD%90%E3%81%AB%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%AE%E5%A3%B0
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】池江璃花子さん、自由形の大会で他の選手はクロールなのに一人だけバタフライで圧勝して炎上