【悲報】アンジャ児嶋と和解も、有吉弘行への批判止まず

アルファルファモザイク

アンジャ児嶋 マシンガンズ 児嶋 デンジャラス 西堀亮に関連した画像-01
有吉がアシスタントのデンジャラス・安田和博を相手に、後輩芸人のマシンガンズ・西堀亮や安田のYouTubeチャンネルの話題に触れた流れで、「マジで児嶋さんとかみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、すごい結構、(再生回数が)伸びたり(してる)」と、児嶋のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」について言及した。

この放送と同日、児嶋は自身のTwitterを更新。「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」(原文ママ、以下同)と不快感を露わにしたが、翌17日にこのツイートを削除。
その上で、「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!お騒がせしました」と有吉と和解したことを報告している。

「20年6月、相方である渡部建は不倫報道に伴い芸能活動を自粛し、児嶋はこの翌月にYouTubeを開設しました。すると、もともとの人の良さや、『1人で健気に頑張っている』という印象もあって、視聴者の間で児嶋の好感度は急上昇。そのため、同チャンネルを批判した有吉に憤りを覚えたネットユーザーは多いようで、『今回の件は、完全に有吉さんが悪い』『最近の毒舌は酷い。前はもっとバランス取れてたのに』『今回ばかりは、有吉さんに幻滅した』などと、有吉に批判的な声が目立ちます」

https://ima.goo.ne.jp/word/211144/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E5%85%90%E5%B6%8B%E4%B8%80%E5%93%89%E3%80%81%E4%B8%8D%E5%BF%AB%E6%84%9F%E3%82%92%E9%9C%B2%E3%82%8F%E3%81%AB%E3%80%8C%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%82%82%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F%E3%80%8D%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%81%AE%E6%AF%92%E8%88%8C%E3%81%AF%E9%85%B7%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%A3%B0
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】アンジャ児嶋と和解も、有吉弘行への批判止まず