テスラとの書面によるやり取りをTheDriveに見せたギルモアは、12月19日にモデル3パフォーマンスを納車されましたが、運転中に運転席側の後輪からの心配な擦り音に気づきました。
翌日、彼女はこの問題をテスラに報告しました。
テスラは、3週間以内に検査の予約ができないことを伝えました。
翌日、彼女はこの問題をテスラに報告しました。
テスラは、3週間以内に検査の予約ができないことを伝えました。
翌日、ギルモアは第三者の店を通して検査予約を申し出られましたが、テスラはそれが不適切であると感じたため、後で申し出が間違いだと彼女に伝え、最終的に問題のビデオを要求したため、彼女は了承しました。
https://www.youtube.com/watch?v=ks1QH2qUk-M
ギルモアは上記のビデオを録画して、テスラのサービスアドバイザーに送信しましたが、「複数の技術者がビデオを視聴した結果、ブレーキはパフォーマンスモデル3では正常に聞こえた」と宣言しました。
ギルモアはそれを了承せず、すぐに予約を取るようにプッシュしましたが、心配している場合は車をレッカー移動するように言われました。
彼女は心配するのが正しかった。12月23日までに騒音がひどくなり、地元の独立したテスラ店を訪れた。そこで技術者がホイールを外して、左後部の内側のブレーキパッドがなくなっているのを発見した。
https://www.thedrive.com/news/43876/tesla-model-3-owner-discovers-car-was-delivered-missing-a-brake-pad
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで
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Source: アルファルファモザイク
【地獄】テスラのアフターサービスがヤバすぎる件 ブレーキパッド付けずに納車し、修理対応が糞過ぎて客が激怒