【悲報】千原ジュニアの話、意味が分からない

アルファルファモザイク

千原ジュニア 東野幸治さん 冒頭 今田さん 悲報に関連した画像-01
冒頭で、千原さんが「東野幸治さんはよく『俺は(今田さんに)東京行きのチケットをもらう代わりに、一流芸能人になれるかもチケットを渡してんねん。だから一流になることは諦めてんねん』と言ってるんですよ」と切り出します。
続けて「でも今田さんは、そのチケットは渡してないなと俺は思ってて『東京も行くよ、でも一流芸能人になれるチケットも俺は渡さへんよ』っていう感覚でずっとやってる感じがあって」と語る千原さんに対し、今田さんは「へそうなんや」と意外そうな表情を浮かべていました。

https://mdpr.jp/news/detail/2958781
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=8oH5LWXXAZw

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】千原ジュニアの話、意味が分からない