だいたひかる緊急手術、帝王切開で出産へ 

アルファルファモザイク

心拍 帝王切開 前夜 診察 夜間に関連した画像-01
第1子妊娠中のお笑い芸人だいたひかる(46)が14日、出産に向けて緊急手術を受けることになったことを報告し、「これから手術です! 行ってきます」とした。
だいたは「昨晩時間を空けて、2回血圧を測ったら…上がっちゃって 電話したら夜間でしたが診察を受けるようにと…病院に着いて、心拍の確認と尿検査と血液検査の結果…緊急入院となり、緊急手術が決まりました」と前夜の経過を報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c11abc3ab7c98d679363cda510f2f6d65f85e2c
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
だいたひかる緊急手術、帝王切開で出産へ