「ASKAさん、最近買って良かった物を教えてください」→ASKAがラリった回答…と思いきや?

痛いニュースノ∀`

1 名前:ロシアンブルー(愛知県) [US]:2022/01/12(水) 20:02:36.62 ID:bxj7GiFk0

1640675644編集部:最近、買って良かったものを教えて下さい。

正確には買ったものじゃないんですが、そして良かったものでもないんですが、奇遇・遭遇したものがあります。僕は朝起きると、ノニジュースという酵素飲料を飲んで、その後でソファーにうつぶせになって二度寝する習慣があるんですよ。ある日、そろそろ起きようかと思っていたら、ひじのあたりに激痛が走って、皮膚が切れていました。しかも血がポタポタ落ちるくらいの深い傷になっていた。バンドエイドを貼って、ソファーにこぼれた血を拭いて、しばらくしてから、これはかまいたちだなと気が付きました。

──でも室内なんですよね?

室内ですが、ねずみにかじられたわけでもないですし、かまいたち以外は考えられないですね。子どものころに原っぱで野球をしていて、かまいたちに遭遇することってあったじゃないですか。あれは草で切れたのではなくて、風や温度などの条件で、空気の中に真空ができて、その真空が戻る瞬間に
かまいたちという現状が起こると言われています。でも今や大人ですし、室内ですし、驚きましたよね。それでブログに書いたんですよ。そうしたらコメント欄に「そんなこと、あるわけないだろ!」というのがありまして、ひんしゅくを買いました。

──「買ったもの」は、「ひんしゅく」だったんですね(笑)。

はい!(笑)

https://www.diskgarage.com/digaonline/pleasure/161709

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
「ASKAさん、最近買って良かった物を教えてください」→ASKAがラリった回答…と思いきや?