【HotTweets】鬼滅の大ヒットにより集英社さんがようやく『あれ?アニメ会社に完全にぶん投げて下手なアニオリぶち込んだりされるより、金ぶちこんで原作通りの良いもの作らせた方が結果的に売れるんじゃね???』って事に気づいた説ある

アルファルファモザイク

この記事はネットで話題になっているネタを羅列して紹介している記事です。

1球磨川  2022/01/10 22:56:30 ID:_all_fiction_0

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【HotTweets】鬼滅の大ヒットにより集英社さんがようやく『あれ?アニメ会社に完全にぶん投げて下手なアニオリぶち込んだりされるより、金ぶちこんで原作通りの良いもの作らせた方が結果的に売れるんじゃね???』って事に気づいた説ある