3回目のワクチン接種を受けた中谷美紀、頭痛とあらゆる関節の痛みに喘ぎ丸2日間死んだように眠り続ける

1令和大日本憂国義勇隊:2022/01/02(日) 20:49:10.97 BE:828293379-PLT(13345).net

 女優の中谷美紀(45)が23日までに自身のインスタグラムを更新。コロナワクチンの3回目となる接種を受けたことを報告した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/33e9abdbe526a8d2ca25e14f51e248df5d5cfb31
 オーストリアのザルツブルクに自宅がある中谷は「皆様お変わりございませんか?映画の撮影を終えてオミクロン株が跋扈(ばっこ)するヨーロッパへ戻って参りました」と書き出すと、「2回目のワクチン接種後3ヶ月で抗体量が4分の1に減ってしまうとのこと、ヨーロッパではこれより爆発的な感染拡大が予想されるため、飛行機から降りて間もなく3回目のワクチンを打ちに行きました」と明かした。

【イギリス】一日の新たな感染者が12万2000人余りとなり、3日連続で過去最多を更新

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
3回目のワクチン接種を受けた中谷美紀、頭痛とあらゆる関節の痛みに喘ぎ丸2日間死んだように眠り続ける