【衝撃】有吉の冬休み2022、アンガ田中卓志が鷲見玲奈に“公開プロポーズ”した結果wwwwwwww

NEWSまとめもりー

【テレビ】アンガ田中卓志 鷲見玲奈に“公開プロポーズ”「僕と付き合ってください、お願いします!」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/01/02(日) 05:52:36.64 ID:CAP_USER9

1/1(土) 22:50配信
東スポWeb

技術に磨きがかかるアンガールズ・田中(東スポWeb)

 アンガールズ・田中卓志が1日放送の「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」に出演。有吉弘行らの前で〝恒例〟の公開プロポーズを行った。

「有吉の夏休み」を含め、11回連続の皆勤賞の田中は、女性メンバーに告白するのがロケのお約束に。今回の放送冒頭でも「もう9年ぐらい。今年最後の恋をしにやってきました」としっかり〝前フリ〟した。

 そして、ロケ2日目の昼食時に有吉が「もうやりたいことないのね?」と田中に目くばせ。すると、田中は「じゃあ、ちょっといいですか。いいとこみせて、気持ちが高まってきてて、アタックしたい人がいるんですけど」と、初出演の鷲見玲奈を指名した。

 2人で屋外に出ると、田中は「鷲見さん、僕は昨日鷲見さんの白いワンピースを見て、一目ぼれしちゃいました。鷲見さんがカメラのシャッターを切るたびに、僕と一緒に将来生活している絵がはっきりと見えてきました。僕の2日間の頑張りを全部ぶつけたいと思います。僕と付き合ってください、お願いします!」と例年よりややマジトーンで右手を差し出した。

 しかし、鷲見からの答えは「ごめんなさい」。

 すると田中は即座に「おーい! なんだよこいつ、何も見てねえじゃねえか、神様! この人にIT系の浮気しまくりクソ人間と付き合わせてください。ボロボロになって捨てられろ!」と罵倒。有吉に「そんなこと言うからだよ!」とツッコまれていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/4de9edd89b63cfe8628ebfd17e536152cfe15fbe


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【衝撃】有吉の冬休み2022、アンガ田中卓志が鷲見玲奈に“公開プロポーズ”した結果wwwwwwww