生コン900㎏空輸のヘリコプター、機体が軽くなった気がして引き返してみたら生コン無くなってました チョロチョロ漏らしながら飛んだか

1水星虫 ★ :2021/12/23(木) 08:50:30.35 ID:BXQKwmv59.net

NHK施設の工事用生コンがヘリから落下 場所特定や被害確認

http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20211222/1060010968.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

22日午前、群馬県桐生市でNHKの施設の工事のためヘリコプターが運んでいた生コンクリートが落下しました。
飛行ルートから山の中に落下したとみられ、工事を請け負っている会社が
場所の特定や被害の確認を進めています。

従業員からのサプライズプレゼントで戦闘機に搭乗した経営者、パニックになり緊急脱出装置を作動 上空で機外に放り出される

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
生コン900㎏空輸のヘリコプター、機体が軽くなった気がして引き返してみたら生コン無くなってました チョロチョロ漏らしながら飛んだか