女の子「彼氏にドッキリの喧嘩をふっかけて逆プロポーズしたろ」→ 結果

アルファルファモザイク

クリスマスイブ イブ ドッキリ 喧嘩 サプライズに関連した画像-01
「Sの誕生日がクリスマスイブなので、その前にわざと喧嘩をふっかけ、イブに私がサプライズでSの部屋に“結婚しよ”とデコレーションされたケーキを持っていって逆プロポーズするってどうだろう?とパッと頭に浮かんで」

「そしてついにイブの一週間前になり、Sに『いつも同じようなデートの繰り返しで飽きちゃった。まわりの皆んなは彼氏が情報収集して、あちこちに連れてもらっているのに』とチクチク言ってみたら…思っていた以上にヒドい喧嘩になってしまって」

「Sからも何の連絡もなかったのが気になりましたが…まぁいつもの事だし大丈夫だろうと思い、イブの夜に予約しておいたケーキを持ってSの部屋に向かったんです」

Sさん宅の玄関をそっと合鍵で開けると、見た事のない女性の靴がありました。
「嘘でしょ?と信じられない気持ちで、リビングの扉を開けてみると、チキンやらケーキやらがテーブルにいっぱい並んでいて…ソファーでパーティー帽を被ったSと知らない女が抱き合っていたんですよ」

https://joshi-spa.jp/1049098
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
女の子「彼氏にドッキリの喧嘩をふっかけて逆プロポーズしたろ」→ 結果