大黒摩季(51)、10歳年下の後輩に告白する前にフラれて病んでた

アルファルファモザイク

摩季ネエ 大黒摩季 大黒 好意 年上に関連した画像-01
10歳ほど年下の後輩男性と再会した大黒。15、16年前は「何とも思っていなくて」としたが、再会すると「巣立ってて、イケてる男になってた」と成長に「おっ!と思って」。食事をして「よくよく見ていると、本当にいい男になったな」とときめいた。

「ちょっとだけ私から好き臭が出てたらしくて。自分としては年上だし大黒摩季だし認めたくない」と好意を持っていることを隠した。
だが、後輩と飲んでいるときに「摩季ネエ、俺はダメだよ」と、突然おでこに手を当てられて言われた。
大黒は状況が呑み込めず「はい?」と聞き返すと「俺は今の彼女が凄い好きだし、愛してる。摩季ネエはないから」と告白する前にフラれてしまった。

キッパリと断られた大黒は「半年病みました」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d79aa7903a1e08f4bb335a6e5c8d0db5d8428478
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
大黒摩季(51)、10歳年下の後輩に告白する前にフラれて病んでた