安藤美姫「16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られていた。人の目に映るのが嫌だと感じてしまう時期もあった」

アルファルファモザイク

心労 胸元 安藤 苦痛 人間不信に関連した画像-01
安藤は「私は16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られたりしていた。競技を真剣にやっているのに…と精神的に閉じこもってしまったり、人の目に映るのが嫌だと感じてしまったりするようになった。消えてしまいたいと思ったこともあった」と告白。

「ただ周りの方のサポートや、応援してくれる方々の力があったので立ち直れたし、頑張ろうとも思えた。全く知らない人に写真を撮られて、それで精神的な苦痛を味わったり、人間不信になって働けなくなってしまう女性もいるという意味では、盗撮というのは、ある意味でパパラッチと同じだと思う」と指摘。

https://times.abema.tv/articles/-/10008213
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
安藤美姫「16歳の頃から週刊誌に胸元を撮られていた。人の目に映るのが嫌だと感じてしまう時期もあった」