「お腹にしまっちゃおうね」テレワークの邪魔する猫 解決法☆決定版

1::2021/11/29(月) 20:04:24.35 BE:645525842-2BP(2000).net
 

バウヒュッテの「にゃんガルーパーカー 2」を買って、猫を入れて仕事ができるかどうか試してみた。

 バウヒュッテが「にゃんガルーパーカー 2」という製品を出した。オスのカンガルーが赤ちゃんを袋の中に入れて育てるように、ネコをおなかのポケットに入れてしまおうという画期的な商品である。最初の製品は2015年に登場して人気だったが、その改良版がリリースされたのだ。これがテレワーク環境でどのような効果をもたらすか、実際に購入して検証してみた。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/29/news092.html
《にゃんガルーパーカー 2》
l_koya_parka

※全文はソースで

 

続きを読む
Source: 【2ch】コピペ情報局
「お腹にしまっちゃおうね」テレワークの邪魔する猫 解決法☆決定版