【悲報】鈴木福さん、衝撃告白wwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

上田晋也 むしちゅー 歓声 さっき 小に関連した画像-01
MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「彼女とかいたことあるんだ?」と質問されると鈴木は、「まぁまぁまぁそれは…」と反応。

スタジオのメンバーからは歓声があがり、大盛り上がりした。続けて「別れたの? 結局」と質問されると、「はい」とあっさり回答。
「(恋の)つらさとかも知ってんだ?」と尋ねられると、これにも「まぁ、はい」と答えた。

さらに鈴木は、「さっきの子とは別の話」と前置きし、小5のときから好きだったという女の子に、中1の夏に告白したと明かす。
残念ながら、こちらの女の子からはOKを貰えなかったというが、なかなかの色男ぶりを披露するのだった。

https://myjitsu.jp/archives/316106
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】鈴木福さん、衝撃告白wwwwwwwwwwwwww