【終了】福原愛さん、緊急声明。

アルファルファモザイク

看看新聞 対戦 記者 おかげ 涙に関連した画像-01
「看看新聞」では、記者に「この1年、思い通りにならないこともあったかと思いますが」と問われて涙を浮かべながら、
「あの時は本当に辛かった。でも、中国の方々はどんな時も、どんな私も受け入れてくれた。私が今まで生きてこられたのは、中国のみなさんが応援してくれたおかげです」

日本と中国との対戦となった、東京五輪の女子団体決勝についても、「複雑な気持ち」とし、「何か事業をする予定はありますか」と問われると、
「やはりみなさんがくれた愛をしっかりと返さないと。2倍、3倍、10倍にして返したい」と中国への思いを隠さないのだ。

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/sports/dailyshincho-792825.html
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【終了】福原愛さん、緊急声明。