【衝撃】かまいたち山内、育毛治療に月14万かけた結果wwww

アルファルファモザイク

かまいたち山内 山内 濱家隆一 カッター ハゲに関連した画像-01
濱家隆一は「俺、ハゲてきたから。やってますよ。『毛母細胞たっぷりスプレー』」と育毛を告白。山内も応じて「俺も濱家よりも先に自己投資で、薄毛のやつやったよ」と月14万円かけて育毛したという。
山内が経験したのは「毛穴を作るために、(治療用の)カッターで(頭皮を)切っていく。薬を塗って、飲み薬を飲む」という施術。
だが、その結果、「耳毛だけ生えた。不思議。耳なんか一切やってないのに。あれはびっくりした」と、頭髪にはまったく効果がなかったため、すぐにやめたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bdf30cec0af109d08fc4725fca381d36e004bcf
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】かまいたち山内、育毛治療に月14万かけた結果wwww