小室さんSP10人引き連れ免許更新 来場者がスマホ出すとSPがブロック

痛いニュースノ∀`

1 名前:河津掛け(東京都) [CN]:2021/11/03(水) 07:44:01.15 ID:T+wS8S8w0

ffx国民の耳目を集めた結婚会見から2日後の10月28日。小室姓になったばかりの眞子さんは、夫の圭さんと共に東京・品川区の鮫洲運転免許試験場を訪れた。

「この日、眞子さんは改姓のための免許証の名義変更手続きと国際運転免許の取得、圭さんは国内運転免許の更新のため、試験場を訪れたのです」(皇室担当記者)

多くのメディアが待ち構える中、黒塗りのアルファードの後部座席から2人が試験場に降り立ったのは
14時40分ごろ。「精神的にお疲れなのか、眞子さんは終始、硬い面持ちでした」(同)。ビッグカップルの思わぬ登場に、たまたま試験場を訪れていた人々は驚いたようだ。

「小室さんはSPを10人ほど引き連れ、足早に歩いていました。近くにいた男性がスマホを取り出しただけで、写真を撮らせまいとSPが立ちはだかっていたのが印象的でした」(試験場の来場者)

「職員の方々が『今のマンションの家賃やNYの新居の費用は誰が払うんだろうね?』、『おばあちゃんたち(上皇ご夫妻)じゃない?』と小室さんを横目にコソコソ話していましたよ」(また別の来場者)

続きを読む
Source: 痛いニュースノ∀`
小室さんSP10人引き連れ免許更新 来場者がスマホ出すとSPがブロック