【小室圭さん不合格】秋篠宮ご夫妻の現在がこちら…ヤバ過ぎ・・・

NEWSまとめもりー

秋篠宮さま、死んだ魚のような眼で 眞子結婚後初の公務 [784885787]

1: モノちゃん(大阪府) [ニダ] 2021/10/31(日) 10:20:14.10 ID:FyfX4JNR0● BE:784885787-PLT(16000)

https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000233539_1920.jpg

000233539_1920

https://www.youtube.com/watch?v=eLTQUVUDSLc

秋篠宮ご夫妻は、長女の眞子さん結婚後、初めての公務に臨まれました。

 秋篠宮ご夫妻はきょう午前、「第61回海外日系人大会」の開会式にオンラインで出席されました。この大会は、コロナ禍後の日系社会の活動などについて協議するため2日間の日程で開かれ、秋篠宮さまが事前収録したビデオメッセージを寄せられました。

 「COVID-19のパンデミックによって、私たちの日常は大きく変わりました。ウイルスとの共存も含めた新しい時代に向けて、活発な議論が展開されることを期待いたします」

 大会には32か国、およそ560人の日系人がオンラインで参加。秋篠宮ご夫妻は、熱心に視聴されていたということです。(30日13:20)

注目記事

【朗報】小室圭さん、単なる綴りミスで司法試験の合格名簿に名前があったwwwwwwwww

【速報】小室圭・眞子さん夫妻のマンションの近くに住んでるんやけど、マジでやばいwwwwwwwww

【速報】小室圭・眞子さん夫妻、アメリカで1000万円の賞金首となる・・・!!!

【速報】小室眞子さん、皇室から離脱した途端に雰囲気が変わるwwwwwwwww(画像あり)

【超闇深】小室圭さんの周り、人が死にまくりだった・・・・・

【日本終了】小室圭さん、秋篠宮様との面会でやらかす・・・・・!!!!!

【新たな疑惑】小室圭さんにヤバ過ぎるFRIDAY砲炸裂・・・おわた・・・

続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【小室圭さん不合格】秋篠宮ご夫妻の現在がこちら…ヤバ過ぎ・・・