【緊急】平成ノブシコブシ吉村、超ヤバイ。

アルファルファモザイク

森田哲矢 実父 悪戦 ノブコブ吉村 吉村に関連した画像-01
12021/10/29(金) 14:38:59.56ID:

「めちゃくちゃ苦しいです。久しぶりに親父に金貸してくれって連絡しました」

と、77歳の実父に思わぬ“金銭苦”を明かしたのは、平成ノブシコブシ・吉村崇(41)。10月24日放送の『有吉さん!NEWSです』(日本テレビ系)に出演した彼は、仮想通貨の暴騰&暴落に翻弄され、税金の支払いに悪戦苦闘している現状を語ったのだ。

番組では、さらば青春の光・森田哲矢から《仮想通貨で大もうけした情報をキャッチしている》として追及を受けた吉村は“芸能界最速”で仮想通貨を始めたことを認めたうえで

「ビットコイン:3万円、イーサリアム:300円、リップル:0.3円の時代の話です。リップルのピークが300円くらいになって、そのときは数百万円がとんでもない額になりました。その時はウハウハ」

と相当な大儲けになったことを認めた後、

「それから違う通貨を切り崩して買ったんですね、そしたら大暴落しました」

と儲け自体は激減したと説明。さらに

「後から(最初のコインでの膨大利益には)税金がかかりますよとなって、私は今、その税金を払ってます。一瞬は、数字的には儲かりましたが、現金はないんで……」

と大ピンチに陥り、実父に無心したり、バイトまでしたりしている苦境を明かしたのだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/c56ec2c3b01327f8c604db30745a9c7b1185e671

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【緊急】平成ノブシコブシ吉村、超ヤバイ。