【結婚会見】小室眞子さん爆弾発言…日本を嫌っていたwwwwwwwwww

NEWSまとめもりー
FCmne3sVEAACP_d

眞子さん「生活基盤を海外に移すことは私からお願いしました」 ジャップ、やはり嫌われていたww [271912485]

1: パピラ(茸) [US] 2021/10/26(火) 15:20:33.85 ID:64Bj7Kli0 BE:271912485-2BP(1500)

眞子さん「海外に拠点を、と私がお願いしました」 会見詳報/3

 眞子さん 本日まで、私が公で発言する機会は限られてきました。そのために生まれてしまった誤解もあったかと思います。一部の方はご存じのように、婚約に関する報道が出て以降、圭さんが独断で動いたことはありませんでした。たとえば、圭さんのお母さまの元婚約者の方への対応は、私がお願いした方向で進めていただきました。圭さんの留学については、圭さんが将来計画していた留学を前倒しして、海外に拠点を作ってほしいと私がお願いしました。留学に際して、私は一切の援助はできませんでしたが、圭さんが厳しい状況の中、努力してくれたことをありがたく思っています。

 圭さんのすることが独断で行われていると批判され、私の気持ちを考えていないといった一方的な臆測が流れるたびに、誤った情報が、なぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、いわれのない物語となって広がっていくことに恐怖心を覚えるとともに、つらく悲しい思いをいたしました。厳しい状況の中でも、圭さんを信じ続けてくださった方々に感謝しております。

https://mainichi.jp/articles/20211026/k00/00m/040/176000c


続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【結婚会見】小室眞子さん爆弾発言…日本を嫌っていたwwwwwwwwww