【速報】最上もが、衝撃告白

アルファルファモザイク

キッカケ 心境 最上 シングルマザー がに関連した画像-01
また、シングルマザーになったキッカケについて「最終的に決めてるのは自分なんですけど、最初からその予定があったわけでは全然なくて」とコメント。
「結婚する予定だった人に振られたんです」と複雑な心境を吐露した。続いて「赤ちゃんができたことは相手の人は知っているんですけど、それでもうまくやっていける自信がない」と告げられたことについても言及した。

放送後、最上は自身のツイッターに「最上もがは結婚してません!予定もありません」「『占いメガネ』でお話した通り、私は振られただけの未婚シングルマザーです」と投稿。

https://www.crank-in.net/news/95294
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】最上もが、衝撃告白