【胸糞注意】 中居正広さん、野球特番でやらかす

アルファルファモザイク

口元 ドラフト 中居 江藤愛アナウンサー 野球特番に関連した画像-01
直後、江藤愛アナウンサーが「たった今、ドラフトが終わったということなんです」と中居に告げる。柏木選手は指名されなかった。
番組では柏木選手がプレーする神戸と、ドラフトを見守ろうと家族が集まった長崎を中継でつないだ。

指名されなかったことを知り「あらー…」と漏らしながら中継に参加した中居は、やや口元に笑みを浮かべながら「う~ん、今回は残念でしたね、今年は」と優しく声をかける。
「今の率直な気持ちはいかがでしょうか」と聞くと、柏木選手は「もともとやり切ったという気持ち」とし、来年以降の指名を目指すと誓った。

「ご家族の方にも…」と話を聞いた中居は、やや口角を上げながら「ありがとうございました」と締めた。

https://myjitsu.jp/archives/309100
※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【胸糞注意】 中居正広さん、野球特番でやらかす