【画像あり】浜崎あゆみ、現在の写真にネット騒然「誰だよこれ!!!!」→

NEWSまとめもりー

浜崎あゆみ、ネット騒然「加工がすごくて原型ない 誰かわからない」と話題に [牛丼★]

1: 牛丼 ★ 2021/10/12(火) 16:02:36.86 ID:CAP_USER9

 浜崎あゆみ(43)が9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば現在、アジアツアーを開催している。6日には「グッズのパーカー」「ワンピにしたいのでM」などとハッシュタグを付けミニ丈ワンピース状態となったパーカーを着用し、太ももを露出した自身の後ろ姿をアップしたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Have a nice weekend」などとコメントを添え、笑顔で歌っている自身のショットを公開した。とても楽しそうな表情の浜崎なのだが、ネット上からは「毎回顔が違うwww」「加工がすごくて原型ない」「写真に写っている人がもはや誰かわからないレベル」「写真…どなたでしょうか?」などのツッコミの声が集まっている。

 加工のせいで誰だか分からないと毎回話題になる浜崎。案の定、今回も注目を集めたようだ。今後、加工なしの写真が公開される日は来るのだろうか。
no title

no title

no title

https://dailynewsonline.jp/article/2748227/

注目記事

【激写】新幹線の隣の女子大生が可愛いから盗撮してみたwwwwwwwwww(※画像あり) 

【衝撃画像】脇毛剃ってる女子大生やけどこれって濃い方?→ ヤバ過ぎて5ch騒然wwwwwwww

【画像】女子大生YouTuberさん、男を釣って荒稼ぎしてしまうwwww

【衝撃画像】激カワ女子大生「教授の家にお呼ばれしちゃった!」→ 結果wwwwwww

【画像】今どきの女子大生、ガードがゆるゆるすぎるwww

続きを読む
Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【画像あり】浜崎あゆみ、現在の写真にネット騒然「誰だよこれ!!!!」→