【pickup】宮迫、ヒカルを激怒させ1週間謝罪  ヒカルくんに見捨てられたらウチの家族終わりなんや…

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    宮迫 日付け ヒカル アメトーーク 言い訳に関連した画像-01
    「宮迫さんは『アメトーーク』放送の翌日、自身のSNSで“20時にYouTube動画を公開する”と告知していましたが、その後、21時半に延期。
    さらに、その動画公開予定だった1分前に再び公開を延期し、日付けが変わった19日に改めて公開したのです。
    実はこの間、ヒカルさんから“お叱り”を受けた宮迫さんが動画を何度か撮り直していたんです。
    実際、動画内では“ずっとコラボ相手の都合がっていう言い訳をしてしまった”とか“結局僕は自分のことばかり考えていたと思う”などと、明らかにヒカルさんを意識した発言を連発していました」(同・前)

    「宮迫さんは相当、焦ったでしょうね。蛍原さんからは愛想を尽かされ、先日は古巣である『吉本興業』の大崎洋会長が『文春オンライン』の取材に対し、“(宮迫に頑張ってくれという気持ちは)ないけどね。僕はもう関係ないし”と発言するなど、完全に突き放されています。
    唯一の協力者であるヒカルさんからも関係を切られてしまったら、彼にはもう後がないですから。
    YouTubeを休止していた1週間、ずっとヒカルさんへの謝罪に徹したことで、なんとか関係を修復できたようです」(前出・テレビ局関係者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/45dc37a2915a09894ce45ba6d621f2f018a3589c
    ※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

Source: アルファルファモザイク
【pickup】宮迫、ヒカルを激怒させ1週間謝罪  ヒカルくんに見捨てられたらウチの家族終わりなんや…