藤田ニコル「ベンツ(700万)買ったらバカにされてムカつくわー。本当は予算2000万だったんだが?」

アルファルファモザイク

GLB 着火 小回り ベンツ 藤田ニコルに関連した画像-01
アシスタントのタイムマシーン3号・関太が「教習所頑張ってたのも知ってるから、コメント見て『あんなに忙しいのにGLBぐらいしか買えないんだ』って送ってるやつがいて、マジで腹立った」と告げると、藤田も“着火”。

「ムカつくよね。こっち予算2000万円で考えてたのにさ。別にいいじゃんね」とこぼしつつ「芸能人って言ったらさ1000万クラス以上を発表するけどさ、私はマジで実用的な小回りもきいて、駐車場にも入るやつで車選んでるから」とマイカーへの愛着を吐露した。
続けて、もっと高い車も「買えるよ。買えるから!」と訴えた藤田は「なんかわかんないけどムカつくよね。車自体はいい車なのにさ。ランクで決めてる感じが!」と訴えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9a8c51a6c6f61b6acd132f789af02026cdb06ee
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
GLB 着火 小回り ベンツ 藤田ニコルに関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
藤田ニコル「ベンツ(700万)買ったらバカにされてムカつくわー。本当は予算2000万だったんだが?」