【画像】コロナ感染の野々村真が退院報告 めちゃ老けたと話題に

痛いニュースノ∀`

1 名前:muffin ★:2021/08/25(水) 19:33:14.92 ID:CAP_USER9

TIx1g33 (1)新型コロナウイルスに感染し、入院していたタレント野々村真(57)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、退院したことを報告した。

野々村は「【復帰のご報告】無事に退院致しました。」と題した動画に登場。ヒゲを生やした姿で「お久しぶりです」とあいさつし、続けて「保健所からのご指示があり、病院に入院することになり、このたび無事に退院したことを報告させていただきます」と伝えた。

入院中の生活については「精神的にも肉体的にも苦しい日々が続きましたが、24時間医療従事者の皆さんが献身的に治療や看護をしていただいて、そのおかげで命を救っていただくことができました。本当に医療従事者の方々には感謝しかありません」と頭を下げた。

検査結果も問題なく退院になったとし、今後については「仕事をまた一生懸命頑張っていきたいと思います」と話した。

野々村は先月30日、仕事関係者に新型コロナ感染者が確認されたため自主的にPCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。自宅療養を続けていたが症状が悪化したため、今月5日から入院していた。

妻でタレントの野々村俊恵(57)がテレビ出演した際には「肺は真っ白で重度の肺炎です、と言われました。そこまでひどくなっているとは」などと夫の病状を語っていた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108250000792.html

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【画像】コロナ感染の野々村真が退院報告 めちゃ老けたと話題に