「目が見えない」駅で硫酸をかけられた22歳男性、6カ月の重傷 男は逃走

痛いニュースノ∀`

1 名前:potato ★:2021/08/25(水) 10:16:22.13 ID:6SvqHDId9

手にガラス瓶…逃走男を公開 白金高輪駅で“硫酸”男女負傷
00418724日夜、東京・港区の地下鉄、白金高輪駅で、男が硫酸とみられる液体を男性にかけ、男女が負傷した事件で、警視庁は男の防犯カメラ画像を公開した。24日午後9時ごろの白金高輪駅の防犯カメラ画像。白い手袋をした男の右手には、ガラス瓶が握られている。

男は、この中に入った硫酸とみられる液体をエスカレーターから降り、追い抜きざまに男性の顔面にかけるとそのまま逃走した。男性は、顔や肩などをやけどし、「目が見えない」などの症状を訴えているという。また、別の女性もエスカレーターをあがる際に、液体で転倒して膝をやけどした。

事件前、男性と男は、白金高輪駅の同じ改札から出たとみられているが、トラブルがあったかは不明。逃げた男は、年齢30~50歳くらい、身長175cmほどで、警視庁は、男を傷害容疑で公開手配し、行方を追っている。
https://www.fnn.jp/articles/-/229164

東京都港区の東京メトロ南北線白金高輪駅で、男に硫酸とみられる液体をかけられ、やけどを負った男性は約6カ月の重傷だったことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c9c89f7130ca69a34de5a8e673b37f869d91a1

被害に遭った男性(22)が顔や背中などに全治約6カ月のやけどを負っていることが分かりました。

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
「目が見えない」駅で硫酸をかけられた22歳男性、6カ月の重傷 男は逃走