【速報】中国のコロナウィルス拡大、これが発生源ではないかと騒ぎにwwwwwwww

アルファルファモザイク

コロナ 乱獲 コロナウィルス 生計 たけねずみに関連した画像-01
21日、中国の呼吸器疾患の専門家医師チョン・ナンシャン(83)が、中国で人から人へと感染流行しているコロナウィルスの発生源は、中国の市場で売られている人工飼育された『竹鼠(たけねずみ)』ではないかとの見解を発表した。

近年は竹鼠ハンターによる乱獲や、人工飼育での高値の売買で竹鼠で生計を立てる人間も少なくない一大家畜産業なだけに、このニュースは中国全土で大きなショックを呼び取り上げられている。

https://www.sankei.com/photo/story/news/200122/sty2001220014-n1.html
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/xGXrGFl.jpg

 

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/KOBMUIg.jpg

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】中国のコロナウィルス拡大、これが発生源ではないかと騒ぎにwwwwwwww