【悲報】武井壮さん金メダリストにムカつかれてしまう

アルファルファモザイク

佳境 栄誉 武井 石井 ムカに関連した画像-01
選手入場が佳境に差し掛かった午後10時過ぎ、武井がツイッターに「オリンピックは選手達が最高の栄誉を獲得できる最大のスポーツイベント。多くのスターを生んできた。でも、その陰には辿り着かず諦めた多くの選手もいる。だからこそオリンピックがなくても、出られなくてもスポーツを通して豊かな人生を獲得できる、多くの人に求められる選手を育てる事が大切だと思う」と感想をコメント。

すると石井がその投稿を引用し「本気で競技やったことないんだろうな」と一言ツイートしたのだ。

これには「それは心の中で思っていればいいことで発信することではない」「石井選手の言うことも分かりますが、論点ズレることで無駄ないさかいが生まれるのがツイッターの良くないところ」「競技者としての意見じゃないでしょ」と異論が集まったが、2008年の北京五輪に出場し重圧の中で戦った石井にとって、武井の言葉は軽く感じたのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e627922c2bf46f300505299a67cd99fb84fd0dc
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】武井壮さん金メダリストにムカつかれてしまう