【速報】小山田圭吾、頼もしい助っ人現る。

アルファルファモザイク

クリエイティブチーム 小山田 物議 賛否 反発に関連した画像-01
15日に発表された開閉会式のクリエイティブチームに、作曲担当として名を連ねている小山田。
するとSNSでは、小山田が小学生時代、障害者の同級生をいじめていたことを自慢するインタビュー記事が掘り起こされ、「ふさわしくない」などと物議を醸していた。
しかし一方では、同インタビューが27年前、いじめ行為自体は40年ほど前だったことや、過去の行いを蒸し返すことへの反発も。ネット上で大きな賛否が渦巻いているため、番組はこの話題を扱ったのだった。

続いて振られた兼近は、「僕はやっぱ、過去を含めて今に繋がってるんで『過去背負って生きろよ』って派なんですけど」とコメント。相方とは異なった見解を披露する。
しかし、「かと言って、この状況でこのことを言ってるってのは、この声を上げてる人たちは何をしてほしいというか」と批判派にも言及。
その心境に疑問を述べていき、最後も「何のために、1人1人は『この人は過去にこういうことをしていただろ!』って叫んでるのかっていうことを知りたいですね」と気にする言葉を残した。

https://sirabee.com/2021/07/15/20162617661/
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】小山田圭吾、頼もしい助っ人現る。