【緊急】安藤なつ離婚騒動、ガチでヤバい

アルファルファモザイク

フリップ カズレー タブー コミュニティー スキャンダルに関連した画像-01
安藤といえば、2019年11月、ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティーで知り合った6歳年下の一般人男性と結婚。ところが先月29日、夫と離婚協議中であることが報じられた。
この日のイベントで、安藤は離婚調停報道については一切言及せず。くしくも夫は、安藤がフリップに書いた介護に関する仕事をしている。

メイプル超合金といえば、同じ事務所に所属するタレント・ベッキーの不倫スキャンダルが出た際、カズレーザーが不倫をイジって会場の笑いを誘っていた。だがこの日は、そんなカズレーザーでも相方の離婚騒動に触れることはなかった。

安藤の離婚騒動は、ベッキー以上にタブーということか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80d86d0225f26e80ddd336934ca0c0aa25ef52fb
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【緊急】安藤なつ離婚騒動、ガチでヤバい