【文春砲】日本一のコスプレイヤーえなこ、彼氏発覚wwwwwwww

NEWSまとめもりー

注目記事

【画像】コスプレイヤーのえなこさん、大解放wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】えなこって整形する前のほうが可愛かったよな

【悲報】えなこさん、共演者からゴミを見るような視線を浴びるwwwww (※画像あり)

【画像】えなこさん、新入社員一日目で疲れ果てスーツのままお風呂に入ってしまうwwwwwwww

カリスマコスプレイヤーえなこさん、友達を公開処刑wwwwwww (※画像あり)

fe241f7e20e3933d4b43fd822462bb7e_t

【文春】《スクープ撮》“日本一のコスプレイヤー”えなこがプロゲーマーと手つなぎデート&同棲愛 所属事務所は「すべて事実です」 [爆笑ゴリラ★]

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/07/01(木) 16:16:41.50 ID:CAP_USER9

7/1(木) 16:12
文春オンライン

《スクープ撮》“日本一のコスプレイヤー”えなこがプロゲーマーと手つなぎデート&同棲愛 所属事務所は「すべて事実です」

 
  人気コスプレイヤーのえなこ(27)が、プロゲーマーのけんき(28)と交際していることが「文春オンライン特集班」の取材でわかった。2人の交際は2年以上に及び、現在は同じマンションで同棲している。

SNSの総フォロワー数は280万人 ”日本一のコスプレイヤー“

 えなこと言えば、コスプレ姿でグラビア誌の表紙をたびたび飾るなど、今最も勢いのあるコスプレイヤーの一人だ。”日本一のコスプレイヤー“とも呼ばれ、SNSの総フォロワー数は290万人を超える。2020年には内閣府から、日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に、コスプレイヤーとして初めて任命された。

 昨年末には、TBSの人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」にも出演。番組でえなこがみせたコスプレにかける情熱は本物だった。
中学生の頃、友人に進められコスプレを始めた

 <コスプレイヤーとしての地位を向上させるためにやっていきたいなとか、コスプレイヤーがまだやったことがないことをやってどんどん枠を広げていきたいなと思って活動してるので。日常過ごしてる私が”えなこちゃん”をプロデュースしている>(番組内での発言)

 えなこは、中学生の頃、友人に薦められコスプレを始めたという。コスプレ歴は10年以上。日々人気ゲームやアニメの登場人物のコスプレをして様々なキャラになりきる。交際相手は年収5000万円超の実力派ゲーマー

 そんなえなこが“素”に戻ることができる相手が、一つ年上のプロゲーマーけんきだった。ゲームライターが語る。

「けんきは大学時代から自身がネットゲームを行う様子をユーチューブで配信していたベテランゲーマーです。2年前に、勤め先の会社を辞め、プロゲーマーとして一本立ちすることを決意。今では、プロゲーマー集団『父ノ背中』の副代表もつとめているほどの実力派ゲーマーです。ゲームのPRはもちろん、アパレルやエナジードリンクのプロデュースも手がけており、年収は5000万円を超えていると公言しています。毎日のように自身が行うゲーム画面の配信を行っており、1回の配信は大体5時間ぐらい。長いときでは15時間連続で、ゲームの配信を行うこともあります。

 一方、えなこも『ゲーム好き』を公言しており、2017年頃からゲームイベントやネット番組でたびたびけんきとは共演している間柄です」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b44d36b0bb976b28a9138e63b498945cc939bc5


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【文春砲】日本一のコスプレイヤーえなこ、彼氏発覚wwwwwwww