ラーメンに30分かけた女さん「まあ、店も私もお互いに誤解してたってことですわw はいもうこの話終わり!」

アルファルファモザイク

コロナ 弁明 憶測 うそ 小林礼奈に関連した画像-01
小林礼奈 ラーメン店側の説明受け、改めて弁明「お店を巻き込んでしまい 大変申し訳ありませんでした」

店側のHPの説明を読んだとしたうえで「お互いに勘違いしている部分もあったのかなと」とコメント。
「誤解が解けて良かったなと思いました」とした。

さらに「うそをついているとか、どっちが悪いとかそういう話ではないかと思います。勝手な憶測で私とか、お店にクレームを入れるのはやめてください」と訴え。

「今後は不特定手数の方が見ているというのを頭に入れながら発信していきたいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」
と謝罪で6分半程度の動画を締めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f9404fed1fce03d40a7054bec82533aadc053e2
※上記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=QqJQLE2zyWw

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ラーメンに30分かけた女さん「まあ、店も私もお互いに誤解してたってことですわw はいもうこの話終わり!」